こんばんは、ちあきです☆

チラシ解禁されてから情報が遅れてしまい申し訳ありません><

今週もしまむらチラシがアップロードされたので、気になるアイテムをチェックしていきます!

2/15しまむらチラシ!春のスポーツウェア特集♪

春といえば、過ごしやすい気温で運動したくなる季節!

しまむらでもスポーツウェアブランドの新作が多数取り揃えられています!

チラシ全体図です。

こういうチラシを見ると、自分もウォーキングとかランニングがしたくなります(^^)

私が見るのは主にレディースの項目ですが、今回まず気になったのが↓↓

メッシュロングパンツとカップ付きインナー!

ロングパンツは、ジャージのようなものを一着も持っていないので、欲しいなーと思ったためです(^^)

チラシを見て「運動したいな~」と心動かされました!

そもそも在宅仕事で運動不足なんですよね・・・;

ブランド物のジャージは高そうですが、しまむらのようなプチプライスなら手を出しやすい♪

カップ付きインナーは、いくつあっても困りません☆

お家でリラックスしているときや、寝るときなんかもバストの形が崩れるのを守ってくれる(かつ楽ちん)でうt変えるアイテムです!

ピンクに水色など、Tシャツのインナーとしても使える可愛い色が揃っています♪

しまむらチラシ掲載アイテムのスニーカー&スリッポンが気になる!

スニーカー、一足も持っていないのでプチプラで欲しいな~

なんて時にしまむらさんが役に立ちます!ありがとう、しまむら!!

1,900円のクロッシースリッポンもいいですね~

スリッポンというよりサンダル感覚・・・?

こういうものも持っていないので、ちょっとしたお出かけなんかによさそう!

汚れが目立ちやすい白も、プチプライスだと使いやすいです♪

しまむらチラシアイテムのジョガーパンツが気になる!!

以前もジョガーパンツはチラシに掲載されていましたが、今回のジョガーパンツはスポーツブランドのもの!

スポーツブランドならではのストレッチ性やシンプルなデザインなどが気になります~

画像では履きやすそうな感じ!あと美脚に見えそうですね~~

ブランドパーカーは、ジャストサイズって感じでサイズによってはすぐ「着られている感じ」になってしまう私も綺麗に着られそう!(ここ大事!)

今回も見どころたっぷりのしまむらチラシ♪

ジョガーパンツなどは、実際に店舗に行って試してみたくなりました!