ちあきです。

 

秋になるとシックな色味が着たくなる!ということてすべて夏セール購入品でのコーデです(*^^*)

♪星柄ブラウス…ジーユー

♪キュロットパンツ…パターンフィオナ

♪ノーカラージャケット…パターンフィオナ

 

キュロットパンツとジャケットは、どちらも1000円!

星柄ブラウスは1490円なので、まさかのジーユーが一番高額アイテム(笑)
10月23日現在では790円までお値下げされています!!

プリントブラウス(半袖)GW

めずらしく季節のはじめに定価で買ったアイテムです。

星柄には目がありませんっっ

 

キュロットとジャケットは、オフィスでも使えるかな~♪と思い購入。

 

キュロットは、身長156cmの私で膝上10cmくらいあるような…

お、思ったよりも短いヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

アラサーの限界!←

タイツや暗い色のストッキングで、少しでも太ももがスッキリして見えるようにしています(T-T)

ネイビーはすごく合わせやすいので、トップスの柄や色を選ばないのはすごく助かっています!!

あと試着できないセールだったので、結構ジャストサイズ( ; ゚Д゚)

た、体型維持がんばろ…!

 

 

ジャケットのファスナーを半分くらい閉めてみました。

柄物に抵抗がある場合やTPOに合わせるときは、こんな着方もアリだと思います♪