ちあきです。

今週は二日連続で、ハニーズのワンピースを着ました(*^^*)

 

ひとつが、こちらのフロッキー花柄ワンピース!

柄が好きすぎるアイテムです~(*^^*)

グレーのチェック×フロッキー花柄も好き!

 

このアイテムも、グレーのチェックにするか、白のこのチェックにするかで迷いました……!

 

結果、今まであまり着たことのなかったこちらの柄になりました☆

 

すごくお気に入りで、春夏もどうにかして着られないかと思う←

 

春はなんとかなるけれど、夏はさすがに厳しいかなあ…(;>_<;)

 

今週は、こんな感じのコーデで通勤していました♪↓↓

 

discoatのピンク色カーディガンと合わせて!

さりげなく、ボタンが全部違うのがお気に入り♡

 

 

そしてもう一着はこちら!

 

水色の花柄ワンピ!

 

こういう淡い色が好きです~♪

 

か、かわいい……!!

 

 

店頭で見て、すごくかわいいなあと思い購入(ポイントカード使用のため、実質1480円だったと思います)☆

 

ウエストの部分がきゅっと細くなっているシルエットで、すっきりして見えます!

 

下半身にかけてはふんわり広がるAラインになっていて、トレンドの膝丈!

 

ウエストが絞られる分?、胸がやや大きく見えます!←重要……?

 

かわいいだけじゃなくて、スタイルアップも叶えてくれるワンピース!

 

ハニーズオンラインをちょくちょくチェックしていますが、今季もかわいいワンピースが揃っています(*^^*)