ちあきです。

 

11月ってまだまだ秋のようだけれど、ものすごく寒い……!!

 

しかし彼は薄手のジャケットを羽織っています。

 

すっかり冬の服装をしている私がめちゃくちゃ寒がりなのか!?

 

街を出ても、ちょっとストールを羽織るくらいの秋色コーデで、冬の服装は私くらいかも←

 

そもそも、秋にこれだけ本気出していたら、一体冬はどうなることやら!?

 

ピンチしか感じませんが、やっぱり強がってみても寒いものは寒いので、今からどんどん冬物アウターを着こんでいこうと思います!

 

今回は、去年撮ったものですが時期が過ぎてしまい載せ忘れてしまっていたけれど、そろそろいいシーズンになったので載せてみようかコーディネート!!←←

 

 

 

☆ニットワンピ…アベイル(500円)

☆もこもこアウター…GU(約3,000円)

☆宇宙柄リュック…サンキューマート(390円+税)

 

 

冬のカジュアルコーディネート!

 

去年から引き続き愛用しているGUのアウターは、もこもこ感がお気に入りの一着♪

 

ビッグシルエットなので、全体的にすっぽり包まれているような気分になります!

 

よく「暖かそうですね~」と言われるアイテムです(*^^*)

 

宇宙柄リュックは、たっぷり入るサイズで遠出にもガンガン使えます☆

 

通学通勤、旅行におすすめのサイズです♪

なんと驚きの390円+消費税!

 

 

プチプラでも大満足のカジュアルコーデになりました(^-^)/