ちあきです。

冬に備えて、あったかアイテムを少しずつ揃えています(*´ー`*)

コート、マフラー、手袋…

 

いま悩んでいるのは、ユニクロのヒートテック!

限定価格のうちに揃えておこうかなあ~と思っていますが、ソックスやタイツやレギンスなど色々な種類があるので、どれにしようか迷っています~

 

今回は、古着屋さんで見つけた掘り出し物と、そんなお得なユニクロのアイテムを合わせたプチプラコーデです(´ω`)

 

 

古着屋たんぽぽハウス購入品☆ユニクロフランネルシャツと合わせてプチプラコーデ!

 

まずは、古着屋での購入品をご紹介☆

 

カーキのキャミワンピース!

こちらは、【たんぽぽハウス】で500円で購入しました(*´ー`*)

 

肩紐はボタンで留まっているので、ボタンを外しても使える2way仕様です。

 

ウエストから下がプリーツ切り替えになっています!

 

カジュアルなのに、どこかきれいめな雰囲気もあるこちらのアイテム!

インナーを変えて色々遊びたいです(^-^)/

 

 

今回は、ユニクロのフランネルチェックシャツと合わせて、通勤コーデに♪

身長156cmの私で、膝丈くらいになります。

やや長めのスカートが今年っぽい(*^^*)

 

傷や目立つ汚れなどもなく、新品同様です☆

 

毎回こうした出会いがあるとは限りませんが、まだまだ古着屋さんに眠っている掘り出し物はたくさんあるはず!!

そして、これからもどんどん増えていくはず!

古着屋に慣れると、原価で服を買うのが少し怖くもなりますが汗、好きなブランドのアイテムなどは出し惜しみせず、好きなものを買いたいなと思います!

古着ともいい感じで合わせていけたらいいなあ…!