ちあきです。

しまパトにはもう行かれましたか?

私は昨日、閉店間際にちょっとだけ見てきました…!

平日だと、しまむらセールに間に合わない(´;ω;`)

でも休日だったら、平日以上に混雑が予想されるし、やっぱり平日の開催がいいのかな~~

チラシが更新されてから、あまりの安さに色々と驚きました!

 

なんといっても210円アイテム!

210円て!安すぎ!!

ボアプルオーバーやリラクシングパンツ、とっても魅力的なのですがやはり人気のようです><

夜に行ったら跡形もなく←

私が行った店舗では、ボアサンダルとメンズ靴下が少し置いてあるくらいでした。

それでも「まだ残ってる!」と、奇跡のように思いましたが(‘◇’)ゞ

2100円アイテム!

裏ボアキルトジャケット、実際に店舗で見てきました!

アラサーOLが通勤で着るには、少し……かもしれません;;

アウトドアな感じの装いになら似合いそう!

キャラクタージャケット付パジャマ、お得すぎます!

個人的にはGUのマシュマロフィールショールカラーセットを買い足したいなぁ~と思っているので、今回は見送りました。

 

ワンコインアイテムも大充実!

奇跡的にプルオーバーがまだあったので、実物を確認してきました~☆

ワンコインには見えない、お得そうな感じでしたよ^^

私は乾燥肌なので、手触りがガサガサしている感じが少し苦手でした><

900円アイテムのボアパーカー、ふわふわもこもこで暖かそうでした♡

お家でくつろぐときの羽織アイテムにいいかも。

ジャケットは結構ボリュームがあって、1000円以下には見えませんでした><

 

2枚目にもプチプラアイテムが盛りだくさん!

驚愕の2,100円コーデ!

ブルゾンがかわいくて、この価格なら試してみてもいいかな~と思ったり☆

700円パンツは、ベロア素材もあって高見えでした!

やや薄手なので、裏起毛タイツとかあるといいかもです^^

 

大人女子に人気の「HK WORKS LONDON」の新作がずらり!

 

ぷ、プチプラには見えないアイテムたち・・!

このアイテムたちで、ひと冬越えられそうな感じ。

 

トレンドもしっかりとおさえつつ、お値段もかわいらしいしまむらさん。

今日も気が向いたら、しまパトしてみようかな☆

しまむらは、店舗によって品揃えが異なるところも、しまパトのしがいがあります^^

 

ではでは…素敵な出会いがありますように*