ちあきです。

楽しみな週末♪ いかがお過ごしですか?

私は「ポケモン金」と「ポケモン ウルトラサン」で忙しい日々を送っています←

今回は、久しぶりにコーディネートをアップします☆

購入品もいくつかあるので、ブログ更新もスピードアップしていけたらな~~!

 

 

【プチプラコーデ】GUニット×パターンフィオナのキュロットパンツ

今年購入のマスタード色ニット!

初挑戦のカラーで、ちょっとドキドキ…☆

GUの「990円ニット」を、これまた今年初めて購入してみました^^*

モールヤーンボートネックセーター(長袖)

なんと11月26日までなら、特別価格890円!!

990円ニット、いいですね!

毛玉にもなりにくい素材で、とってもおすすめです☆

オンラインストアでも人気アイテムのようで、最初に惹かれたパープルはすでに全サイズ完売;;

今日見たら、私が購入したマスタードも完売していました;

実際に店舗で試着したときは、暗めの色だし合わせにくいかな?とも思ったのですが、段々ほしくなっていったけど売り切れ…よくあるお話です。

 

おそらく同じような素材?の、ロングカーディガンも気になります!

モールヤーンロングカーディガン(長袖)RO

 

実際に着てみるとこんな感じです。

布団が(笑)

この冬、週1~2回のペースで着用しています!

着すぎてくたびれた感じも今のところなく、コスパ抜群のアイテムです☆

オンオフ使えます^^*

 

GUファッションウィークも後半戦に突入!

めぼしいアイテムは、週末のうちに購入しようと思います♪