ちあきです。

インスタグラムやブログなどでも大盛り上がりだった、しまむらのブラックフライデーセール!

みなさんはなにか購入されましたか?(*´ー`*)

1日ごとにそれぞれ異なるアイテムがお得に買えるチャンス☆

色々目移りしてしまいそうな中、なんとか誘惑をはねのけて、本当に必要としているものだけを、必要な分だけ購入できました\(^_^)/

ちょっと自分を褒めてあげたい気分…☆

購入品、ご紹介していきますね(*´ー`*)

 

 

まずはブラックフライデー初日!

お目当てのハンカチをゲットしましたよ(*^o^)/\(^-^*)

 

 

 

画像暗めですみません(;>_<;)

以前、しまむらの今治タオルハンカチを使ってみたらいい感じだったので、買い足したかったのです♪

ほかにもいくつか柄がありましたが、ピンときたものだけを購入~。

ちょくちょく買い揃えることにしよう!

 

ハート柄がかわいいです♪

裏面は、リバーシブルのようになっています。

 

380円の半額なので、195円!

いいお買い物をしました☆

 

 

続きまして、日曜日☆

この日は、今年たくさんお世話になる予定の裏起毛タイツを購入しました!

S~Mサイズは初めてかも…

身長的にこのサイズでもいけそうだったのと、履いているうちに伸びることを想定して購入。

きつかったら、そのときはそのときで!←

240デニールという、相当厚めのタイツ…!

まだ履いていませんが、履き心地が気になります…!

 

ということで、ブラックフライデーセールは3点購入して975円?かなりお得におさまりました~!!

いずれも、これからの自分に必要なものを揃えることができてよかったです(*´ー`*)

安いというだけで、ついつい買ってしまいそうにもなりますが、本当に欲しいものだけを揃えたいからこそ、慎重な姿勢でプチプラアイテムと向き合いたいと思います!