ちあきです。

そろそろ各ショッピングモールの冬セール情報が気になります(*´ー`*)

 

そんななか、私が大好きなお洋服屋さんの、アトリエセールが開催決定しました!

 

 

やったー

すごく嬉しいです!

リアルに浮かれています←

お洋服を買うのは、一年にこの日だけって決めてもいいんじゃないかってくらい大好きなセールです♪

(実際にはいろんな誘惑があるんですが…(笑))

不定期で開催されているアトリエセール、次の開催があるのかも、いつやるのかもわからないのでちまちまホームページをチェックする必要があります(*^o^)/\(^-^*)←ちまちまチェックしてた人

2日間にわたって開かれるアトリエセール!

これまでに3回かな?

購入品レポなどもアップしております!

 前回の購入品

今回は、過去記事に掲載した購入品の中から、一部を載せますね\(^_^)/

こんなにかわいいシャツ?ブラウス?が100円!

 

ビジューつきのノーカラージャケットは2000円!

 

リアルにオフィスコーデで活躍中のこちらは1000円!

 

試着ができないので、主に買うのはトップス、カーディガン、ジャケットが多いです。

前回、1000円だし買ってみようかな~と購入したボトムスがありますが、サイズ的に問題なかったのでラッキーでした!

丈感など、予想よりも短かった…というものもあるので、どうしても欲しいものとか、サイズ的にこれは合うだろう、とある程度確信が持てたものを買うのがおすすめです\(^_^)/

冬物トップスが少ない~と思っていたので、この機会に買い足します(´ω`)

基本的に、その季節に着られるものがかなりお安くなっているので、とてもお得です☆

メンズソックスがあるときもあったり…靴下もかなりお値下げされています!

支払いは現金のみ、など詳しい情報はパターンフィオナのホームページをチェックです!