ちあきです。

今年の冬小物は、スリーコインズさんにすっかりお世話になっています!

最近、めっきり冷え込むようになり、出番が少しずつ増えてきたのがこちらです☆

 

【スリーコインズ購入品】ポンポン付きファーマフラー☆

 

まず、手触りが控えめに言って最高でした。

マフラーをもっていなかったので、今年ひとつはほしかったのと、この色合いに惚れました♪

もう一種類、黒×白ポンポンのものもあり、そっちもかわいかった…!

ブラック基調で、白がワンポイントってかわいいなぁ。

ピンク&淡い感じの色合いが好きなので、グレー×ピンクを購入しました!

 

 

留めてみた。

マフラーは、巻くのがうまくない&面倒なので、こういう楽ちんマフラーが嬉しい配慮><。

まさかこんな理想的なマフラーを、300円均一で発見するなんて……っ!

今年のスリーコインズさんのファーシリーズはかなりツボで、マフラーも手袋も、大人買いしておけばよかったーーー!と思うアイテム揃いです^^*

今になって色々な店舗を探してみるのですが、結構売り切れてしまっていますね…出会ったときに買うのが一番!

 

スリーコインズのアイテムに激似!

 

こちらもプチプラながら、スリーコインズとは微妙にデザインや色合いが異なるので、2つ目のマフラー候補です♪

この冬も、お気に入りのマフラーさえあればなんとかなる(気がする)…!