ちあきです。

ちょくちょく旧ブログからの画像もこちらに移していこうと思っています!

画像移動のために、色々記事を見ていたら懐かしいコーデを見つけました☆

 

ロペピクニックのボーダーワンピコーデ☆

ボーダーワンピがトレンドだったころ、私も欲しいなぁ~と思って、ロペピクニックのボーダーワンピに一目惚れ♪

黒ベースのボーダーは着たことがなかったのですが、オフィス用に使えそうと思って購入しました♡

オフィスカジュアルの会社に勤めていたころは、黒の洋服も結構着ていましたね^^*

その後、服装の自由度が高い会社に勤めたので、カジュアル傾向になりました☆

 

アルシーヴの福袋に入っていたショートコートを羽織って…♪

この服装を着た日は、お友達と水族館に行ったのですが、海風が寒すぎて早々に退散した日でした←

また水族館に行きたいな!

水族館の年間パスポートって、2回行ったら元がとれるものもあったり、結構お得感がありますよね^^*

今年の自分への誕生日プレゼント、どこかの年間パスポートにしようかなぁ~なんて考えています!

 

ちなみに、身に着けているネックレスはスリーコインズのものです!

アクセサリーと言えば、スリーコインズ!今でもよくお世話になります♡

週2くらいでチェックしに行く、大好きなお店です!!

当時の自分の服装を振り返ってみても、「ガーリー」なお洋服が好きだったんだなぁ…と思います☆

これからも年齢を重ねていく中で、自分の好みと年相応のファッションをどう調和させていこうか…。難しくも楽しい考えどころです><;