ちあきです。

私服や通勤服のように、誰かに見られるわけではないものの、かわいい格好をしてみたいルームウェア。

みなさんは、どんなルームウェアをお持ちですか?

私の場合、夏はTシャツ短パンでいいや~という感じなのですが、冬は手触りが心地よい「もふもふアイテム」が増えるからか、無性にルームウェアが欲しくなります!!

ちなみに、20代前半の頃はこんなルームウェアでした。

 

しまむらでセールだったもこもこパーカー×ショートパンツに、同じくしまむらで購入したもこもこニーハイソックス、アベイルで購入したリラックマのルームシューズ…!!

 

全部しまむらやん。

 

とツッコミたくなる格好をしていました。

 

パーカーとショートパンツのセットアイテムがすごく好きで、でもそうなると足元が寒くて、ニーハイソックスを履いたり、レギンス履いて短めのもこもこソックスを履いたりしていました。

 

一昨年まではそんな組み合わせが多かったのですが、去年からジーユーの「マシュマロフィール」シリーズを愛用しはじめました♪

 

デザインがとにかくかわいかった!そして手触りも抜群……!!

今年も、いまの時期は2490円→2290円と、少しお買い得になっています(*^^*)

なにせ人気アイテムなので、お値下げしても最大で500円くらいかと思います…それでも定価の時点で売れ行きが良いから、値下げがあるかも微妙(つд;*)

ならば少しでもお得な時期に買っておくのがよさそう☆

 

今年はマシュマロフィールショールカラーセット(スター)ピンクにしました!

※12月7日まで期間限定で、2490円が2290円にお値下げしています☆

 

寒い日のおともにします♪

ルームウェアはこれから、ジーユーさんのアイテムにしようかな(*´ー`*)

年齢を重ねるにつれ、「my定番」が決まってきて嬉しいです(*^o^)/\(^-^*)

もうひとつくらいほしくなってくるのは、ちょっと欲張りかしら…♪

今は彼の家におじゃまして、パジャマも彼のジャージを借りているので、自分のパジャマを着ていないんです><

パジャマ代が浮く。(どんな節約方法!?)

…節約は冗談ですが、現時点で自分用のルームウェアを必要としていないので、2つはどうかな…?と考えどころ。

3着あればひとふゆもちそうだしなぁ~と、物欲がありすぎて悩ましい今日この頃でした(笑)