ちあきです。

ルームウェアを着用する人は多いと思うのですが、ルームシューズを持っている人ってどのくらいいるのか気になります^^*

靴下派なのか?はたまたルームシューズ派なのか……。

 

ルームシューズもルームソックスも、冬用はもこもこした手触りのものが多く、すごーくほしくなります!

私の場合、ルームソックスは洗濯してすぐゴワゴワになってしまった経験があるので(私がよく洗濯の仕方を知りませんでした><。)、ルームシューズ派です!

ルームシューズもたまにお洗濯しますけどね^^;

お洗濯回数が少ない分、いたみにくい気がします*でもやっぱりルームソックスも好き…!(優柔不断)

 

ルームシューズ、ひとつだけ持っていたのですが、もうひとつほしくてユザワヤで購入しました^^♪

 

 

かわいい~☆(猫派←)

ユザワヤのワゴン台で、1つ298円でした!

実はすでに持っているルームシューズが、これの色違い(白)バージョン♪

思わず色違いを見つけてテンション上がりました☆

後ろには滑り止めがついています♪

これで冬のおうち時間も、より楽しみになりました!

冬のおうち時間…私の場合、ゲームかブログ書くかしかやることありませんが(笑)

まだもう少し先ですが、年末のお休みがとても楽しみです^^♪

なにしようかな~~…とワクワクしていますが、きっとブログ書いてゲームやって…。いつも通りの時間なんだろうな♡

それが一番好きで、しあわせ!