ちあきです。

最近、会社の人と連絡を取り合ったり、お話ししたりする機会が多く、毎日落ち込む日々です。←

元々嫌われることにものすごく恐怖感があり、誰かと話した後はいろいろなことを気にしすぎて、気持ちがとても焦り、疲れたようになってしまいます。

テンションが高いというより、ハイになっている?のかな…?

色々考えすぎて、頭が熱くなるのかもしれません。

 

私自身、シャイで恥ずかしがり屋(ではないよう頑張っているものの、他人からよくそう言われる)なところがあり、元々人と話すのがそんなに得意な方ではありません。特に、大人数になると何を話していいのかわからない。

それでも頑張って話題を提供したりするけれど、何が正しいのかまったくわからず、いつも頭を抱えてしまいます。

 

特に最近、同じくらいの時期に入社したほかの女性2人とかかわる機会が多くて、今日はグループラインなんて作ってしまいました。←

というものの、グループラインってものすごく苦手><。

自分が最後で途切れてしまったら…すごく悲しいけど今そんな状態です。←

考えすぎてしまう性格だから、人付き合いとかものすごく疲れるorz

直したいけど直らない、気にしないようになりたいけど気にする。

そんな人って、意外と多いのかな……?

 

あれこれちまちま考えすぎるの疲れたー!

自分だけで抱え込んでいる気持ちを吐き出してみました……><。

人間関係で悩んでいても、その環境が自分のすべてではないし、もっと楽しい未来が待ってる!

ちなみに私は、やっぱり一人で山にこもるようにお家でコツコツ仕事したいなぁ。

そうしたら一気に人間関係の悩みから解放されますしね^^*

今の職場もずっと続くわけではないんだし、まぁ気持ちを楽にしてやっていきます!