ちあきです。

毎日寒い日が続きますが、240デニールの裏起毛タイツでなんとか頑張っています!←

さすがに厚いです、めっちゃありがたいです!><

そんな今回は、冬コーデへの登場率が高いGUアイテムをご紹介☆

実際の色は、もう少し暗めです!

あまり濃い色は買わないので、なんだか新鮮…☆

ニットでネイビーを買うの自体初めてかも!

ベロアに近いような手触りが気にっています♪

このシリーズたくさんほしくなる^^*

中にシャツを着たり、あたたかインナーを着たり、重ね着にぴったりです!

 

商品タグアップ。

990円とプチプラだから、ガシガシ使えてめっちゃ便利です!

Sサイズでちょうどいいのですが、ゆったり着たいならワンサイズ上がいいかも。

毛玉になりにくく、一見プチプラに見えないのもおすすめポイント☆

ひとつ難点をあげるとしたら、同じアイテムを着用している人は、すぐにわかるということ(;’∀’)

独特の素材感なので、結構わかりやすいです><。

今まで2人くらいかな?見かけました^^

すでに同アイテムのマスタード色を持っているのですが、ベーシックに使うならやはりネイビーかと…!

マスタードはトレンド感が強く、今年たくさん着たいですね♪

モノトーンなどシックな装いが多い方にもおすすめしたいマスタード☆

モールヤーンの大人っぽい素材感で、通勤用コーデにもぴったりです!

 

モールヤーンボートネックセーター(長袖)

 

新作続々登場中☆