ちあきです。

もう週末ですが、火曜日の夜にしまむらチラシが更新されました♪

 

もうクリスマスまであとちょっと……!

今年も終わってしまう!!

チラシが更新された翌日はしまパトできなかったのですが、昨日行ってきました!

期間限定お値下げアイテム!メンズシャツがかわいかったです♪

あと、私的に買おうかなとおもっているのが、ファイバーヒートの裏起毛タイツ。

以前、半額だった時に2足購入して、まだ履いていないのですが240デニールのタイツが税込み540円なら安い気がして。

とはいえ、安い時期に買い溜めしたので今回はどうしようか迷うーーー。

 

 

 

ニットにコートにスカート!

ドット柄のスカートかわいいなぁ♪

1,900円……。週末、セールに行く予定があるので、そこでのお買い物次第かなぁ。セールも楽しみ…!!

チラシ2枚目!

今まではあまり見かけなかった気がする?しまむらのニットワンピース。

ドッキングワンピースがすごくかわいくて、本物を見てみたい!

(昨日のしまパトではチェックし忘れましたorz)

ニット素材でも、大人っぽいシルエットなのでオフィス用に使えるかも!

オフィス用ニットワンピが1990円とか安いなぁ~!

しかもしまむらに見えない^^*最近、島村に見えないしまむらアイテムが増えている気がします!

 

このチラシは10日までのものだけど、週末も何かチラシが発行されるかな?とひそかに楽しみにしている私でした。←